欲と願いの境界について

めでぃあ横丁のイベント「聖夜に夢を……クリスマスショータイム」に行ってきましたよっと。会場は「三軒茶屋HEAVEN'S DOOR」。
「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」の公開録音が目当てと言えば目当て。最近かかさず聴いている数少ないネットラジオなのです。
そもそも「だからアニメは〜」から続く息の長いネットラジオで、今のパーソナリティー大宮三郎飯塚康一、桜咲ちよのお三方。まあサブちゃん、コウちゃんは固定なのですが。今の娘役ちよちゃんもなかなか良いキャラです。何が良いって、いやそのボケ度が。
イベントは公開録音→大宮チームvs飯塚チームのゲーム大会→ライブという3部構成。
公録はグダグダ感たっぷりの、ある意味普段通りの「サブちゃん一家」の雰囲気が楽しめたのが良かったと思う。今度配信されるはずなのでみんなも聞いてみるといい。動画配信もあるそうです。
ゲーム大会は公録に輪をかけてグダグダ。多分ちよちゃんに総合司会を任せたのが原因だと思う。でも、その辺を楽しむイベントだから良かったのかもしれない。そもそも入場料はドリンク代500円のみだしね。ライブハウスの賃貸料とかどこから出てるんだろ?
ライブパートもまったりと。
終電の時間があったので最後の安達まりさんのライブが見られなかったのは残念だったけど久々のイベントは楽しかった。
でも、疲れたなー。