「ぜんぶ好き」は「ぜんぶ嫌い」と同じ

上大岡ゲーセンで、「大復活」とか「虫姫さまふたりブラックレーベル」とか。
久々に新しいシューティングやったワケですが、やっぱり良いなニューゲームと思うと同時にやり込まないとダメよね〜とも思う。
虫姫さまふたり」(ブラックレーベルじゃない方)は地元ゲーセンでやってるので、ブラックレーベルでもオリジナルを何とかクリア出来ましたが、大復活とか全然。しかし何これ、オートボムなの?これはマイルドで有難い。ちょっと頑張ってみようかなという気にさせられました。
あと、データ保守のためにQMA5をプレイ。オレ魔導師6級なのにオレ以外みんな大賢者以上で切なくなる。めでたくフェニックス組に落ちました。次にやるころには6が出てるかもなぁ。