それはキミとボクを架橋してゆく

巨人戦の地上波テレビ放送がなく、ラジオで聴く。巨人が勝てば再び同率首位、阪神が勝てば2ゲーム差となる、ペナントレースの行く末に確実に影響する最後の潮目に当たるこの試合の放送がないのは寂しい。そりゃあ1試合だけの予備日に組まれた試合だからテレビにも編成上の都合はあるのだろうけれど。
結果は巨人が勝って首位に並び、明日の中日戦に勝てば単独首位になるという展開に。盛り上がってきたけれど、メークレジェンドとかいうのはどうかと思う。13ゲーム差逆転はスゴイけど、強いチームはそもそも13ゲーム差つけられたりしないしな。
読む本がなくなったので、エロい表紙とタイトルに惹かれて「べっぴんぢごく」購入。エロはどのジャンルにも重要だよなぁ。