キミと向かい合うより、同じ景色を見ていたい

できるなら、手をつないで。
などと、久々にポエチックな書き出しですが調子はどう?ボクは友人宅でファンタシースターポータブル&モンスターハンターポータブル2ndG。
ゲームについては特筆すべきこともないのですが、まだモンハンやってんのか!というツッコミは甘んじて受けます。まあ、プレイ時間は減ってますよ。だって最近日記の更新頻度が上がってるでしょ?モンハンか日記かの2択というのもどうかという気もしますが。
ところでゲームやりながら友人が買った「クリミナル・マインド」という海外ドラマのDVDを見てたのですが、その中の1シーンに「何でボク、女の子とデートできないんだろう」という問いに「それは女の子を誘わないからだ」とかそんなことを答えるシーンがあって、なるほどなぁと思う。やっぱ誘わないとな。傷ついたっていいじゃない。
あと、クリミナルと聞いて「クリミナルアッパー」を思い出した。ZERO3?