ボクが笑ってほしいのはキミだけなのに

スト4って、同店舗内の対戦しかできないんですね…。ランキング画面で全国順位が確認できるから、てっきり他店舗のプレイヤーとも対戦できるのかと思ってましたよ。ちょっと残念。
希望としてはプレイヤーの腕前によってランク分けしてもらって、対戦でいい勝負が出来るようなシステムが良かったなー。
今日はやってても乱入がなく、ザンギエフでCPU戦をクリアしてしまいました。簡単なキャラ別エンディングこそありましたが、スト3のエンディングの方が凝ってたなー。ツマンネ。
ボスは裸でお腹のところで変なものがグルグル回ってたり、そこに吸い込まれたり、吐き出されたり。ギルに似てるけど設定的に関係あるのかな?新しいキャラ考えるの面倒だったのかな?