暑熱に融解するこころとからだ

北京オリンピック開幕…の話題はまあ置いといて。だって開幕式見てないし。競技は見る予定ですが。
グイン・サーガ」アニメ化ですかー。今日買った122巻のオビに書いてあったのですが。興味は「ちゃんと最後まで作るの?端折ったりせずに?」ってことですね。テレビアニメってことは視聴率とか編成上の都合とかで中途半端なところで終わっちゃうこともありそうだし。26話くらいで終わっちゃったりしてね。ノスフェラス編だけ、とか。
あとは声優な!
今日はスト4を初プレイ。カード買ってザンギエフ選んでから気づいたけど、キャラは途中で変えられない。別のキャラを使いたければ新しいカードを買えばいいんだろうけど、それも無駄なような気がするし。
対人戦3回ほどやりましたがすべて惨敗しました。落ち着いてCPU戦をやりつつ全キャラのエンディングを見るみたいなプレイスタイルはなかなかやりにくいね。そもそもエンディングはあるのか?