たくさんの別れを予感しながらボクらは出会ってゆく

終わりから数えて3番目のBooNoイベント、「なんでもやればいいじゃんVol.1ツインガールズユニットライブ」。行けるかどうかビミョーだったけど、何とか都合をつけて行ってきました。会場が横浜ということもあって近かったのも幸いした。会場のBAY JUNGLEは京浜急行だと日の出町が最寄り。10分くらい歩くけど。
整理番号は後方だったので比較的まったりと見てましたよ。BooNo以外の出演者はTWO-NYI(綾倉朋子、山川琴美)、elements(狩野茉莉下田麻美)、Ciao(川瀬晶子岡田優香)とライブのタイトル通り、二人組の女の子?のユニットを集めるというコンセプトでした。これはなかなか面白い。
ライブの構成はオーソドックスというかヒネリなしというか、BooNo→Ciao→elements→TWO-NYIの順で4、5曲ずつ。トップバッターがBooNoで個人的ピークを最初に迎えてしまいあとは流す感じでした。ラジオ風に次に出るユニットを他のユニットが紹介していくのは良かったね。聞こえにくい部分もあったけど。
今日は財布を忘れなかったので物販に参加。時間がなかったので素早くアルバム買って帰路に着きました。29日と31日行ければいいけど…