好みとは少し違う弦楽器の音色

お久しぶりです。
ちょっと油断すると日記が滞るのはいつものこととはいえ、無意識的にでも滞るには滞るなりの理由があるような気がします。不安定になって書けるときもあるし、書けなくなるときもあるんだけど。多分書けるときは不安定ながらも大丈夫なとき…だといいなぁ。
今日はゲーセンに行きましたよ。
オトメディウス」初プレイ。グラディウスシリーズはあんまりやりこんだことないし、そもそも横シューってあんまり…とか思ってそれほど注目してなかったんだけど、それなりにオモシロイヨ!
ステージ毎の自己ベストスコアがカードに記録されるだけでもステキだと思います。まだいろいろ開放されていない要素があるようなので、これからの展開に期待と言っておきたい。ケイブシューティングとのコラボとかでやってくんないかなぁ。