振り返ってみても、道はもう見えなくなっていて

昨日に続いてゲーム買った。
友人とゲーセンに行くついでにヤマダ電機に寄ったら「カプコンクラシックスコレクション」がベストプライスで売っていたので。二人で買ってアドホックモードで「THE KING OF DRAGONS」とか「Knights of the Round」とかやるかーというイキオイ。これが1800円で買えるんだから良い時代というか。この辺りのスト2前夜の時代のゲームが個人的に郷愁を覚えるのです。スト2が流行ってからはゲーセンの様相も変わったからね。
ちなみにそのスト2も入ってますが、操作系の関係でまったくプレイする気が起きません。レバーじゃないと技が出ないの。
あとは「魔界村」シリーズとか「1942」シリーズとか。
「アルティメットエコロジー」もクリアしないまま放置だったので、この機会にやっておきたい。