パーティーの終焉とキミとのラストダンス

家に来客があり、車で送り迎えとかそんな用事でMillioっちライブに行けませんでした。しょんぼり。何だか歳を取る毎に自由に動けなくなるぞ。若いみんなは今のうちに好きなことやっておくといいよ。
そんなワケで自宅でクライマックスシリーズ2試合を主にラジオで。地上波で放送してくれないから!日本ハムダルビッシュ、中日川上の両エースの出来が良かったようで、ゲームとしては面白くなかった。やっぱり短期決戦は良い先発ピッチャーがいるチームが強いね。あんまり一方的な展開は面白くないので、明日はロッテと阪神に期待したい。
ちなみに用事を片付けてローソンに寄れたのは夕方16時30分くらい。sorachocoとCiaoとBooNoのイベントのチケットを一応買っておきました。整理番号141番。LIVE GATE TOKYOってそんなに入ったっけ?