しばらく空を見ていないことに気づいたボクは

さて、私も今日はご多分に漏れずボクシング見てました。まああ、何とも無様な試合ではありましたが、内藤選手が勝ったので、個人的には溜飲が下がった思い。
でも亀田陣営としてはビッグマウスで話題を膨らまして、同時に負けることによるリスクを膨らましている分、バランスは取れているようにも思うんですよね。嫌いだけど。負け続けたら相手にされなくなるだけだから、勝つしかない。負けるリスクは相当高い。嫌いだけど、嫌われるの承知でやってる覚悟は感じなくもない。
問題はTBSだよなぁと思ったりするTBS嫌いの私。結局煽るだけ煽って品のない言動を助長して垂れ流しにしておいて、ちゃっかり高視聴率だけ掠め取って、亀田が負けたら使い捨てにすればいいという仕組みでしょ。いやまあ私自身も放送見ちゃってますが。