ボクのみぎてをキミのひだりてにゆだねて

昨日の予告とおりに秋葉原へ。
何しに行ってたかってゆーとモエシャンっつーところに行ってきました。うーん、自分でもなにやってんだか意味不明なんだよなぁ。しかし今は行動することに意味があると信じていたい。
その後は秋葉原駅近くの献血ルームで、400ml献血。クッキーやら煎餅やらが食べ放題で置いてあるのでたくさんいただいてしまいました。むしろオレ抜かれる血以上のカロリー摂取してね?。…まあ別に悪いことをやってるワケじゃないからいいじゃん。とか自分を納得させてみたり。
あんまりお店を巡ったりはしませんでした。新しいソフマップに入る元気もなく。
アキバ撤収が早かったので、地元に戻ってゲーセン。QMAを3プレイだけ。4→5→1と妙に調子が良かった。というより日曜夕方でプレイヤーがいい感じに薄まってたのが勝因かも。ドラゴン組で優勝なんていつ以来か!現在賢者9段です。