秋の深度と、入れ替わって行く夏

KURARI2007-09-17

エストのカウントは999回までのようです。残念。つうか4桁くらいは用意していて欲しかったな。あ、モンハンの話ね。
さて、今日もゲーセン。QMA4は千円札をくずして10回プレイ。最高2位で最低16位。つうか決勝戦は2回だけ。平均は多分8位くらい。賢者7段になりましたが…安西先生フェニックス組に落ちたいです。
虫姫さまふたり」は何かクリア出来なくなっちゃったので、リハビリ中。今更、琥珀カウンタの百の位が重要だということを知る体たらく。スコアを心掛けたら逆にクリアからは遠くなるのはシューティングの常ではあるけれど、稼がずにはいられないのよね。