遅れて届くコイゴコロ

地元ゲーセンに「エスプガルーダⅡ」が入荷してました。時期を外した感はイナメナイものの未クリアなので嬉しい。ラスボスでつまってたんだよなぁ。
ピンクスゥイーツ」稼動から随分経ってから入荷したし、今後もこのくらいのタイムラグでいいから入荷してくれると有難い。
別に最新作をすぐやりたいというほど若くないからね。
ちなみにガルーダⅡは久しぶりにやったらサッパリで少し悲しくなった。
あとギャオにて「つよきす Cool×Sweet」5,6話。レビューの酷評ぶりが何とも。原作のファンがら見るとアニメとのギャップが不満らしいです。ボクはゲームの方はやってないからフツーに楽しんでますが。声優が違うのは趣味の観点からするとむしろ好都合だしなぁ。鉄乙女=井ノ上奈々が結構良いと思う。