風邪の日は歩調をゆるめて

横浜へ。風邪の影響でフラフラしながらだけど、気にしなければ大丈夫!…大丈夫?
話題の「となりの801ちゃん」買う。面白かったんだけど、何か1000円払って他人のノロケ話を聞かされているような雰囲気。やっぱオレもオタクの彼女がいいなぁ。欲しいナァ。つうかオタクの彼女でなきゃこの部屋の惨状は絶対に理解できまい。
…いつまでも、いつまでも夢ばっかりみてないで!
だって、夢を忘れたら人はおしまいだよ!よく言うじゃん、少年の心を失わない人がスキって。
そんなのウソ。ホントはちゃんと現実的に金稼いで生活力があって、彼女にお金使ってくれる人がモテるに決まってるじゃん。その上での夢だっつうの!
…はい。そうですね。グウの音もでねぇ。
以上脳内会話。
ゲーセンではQMA4初プレイ。3から引きついでユニコーン組からスタート。途中でグリフォン組に上がったりしてそこそこ苦戦。7プレイで見習魔術師8級まで。