叶わぬ恋を幾度か、

久々に横浜に買い物へ。あとゲーセンにも行った。「虫姫さまふたり」は難しいような気がする。「ピンクスゥイーツ」もそういえばクリアしてないし。
知らないうちにいろいろとCDが出ていて悩んだけど、そのうちの数枚を購入。クローバーはネットラジオとか聞いてるし、買っておこうかなといった感じ。「荒野流転」は最近「いろはにほへと」を見ているので。
ネットラジオといえばBooNoの「た〜めりっくあわ〜」を聞いた(というか見たというか)。映像があるのは良いんだけど、ぼんやりとゲームをやりながら聞くみたいなスタイルが取りにくいのですよね。いやまあ音だけで聞けばいいようなものだけど、映像があるとなると見たくなるじゃない?