ボクたちはこの場所にはいつでも戻ってこれるのさ

「カラス」初プレイ。
つうかですね、いきなり地元ゲーセンに入荷してて驚いた。正直最近シューティングから離れていたので、リリースされることも知らず、パッと見謎のシューティングだったのですが、2秒でマイルストーン製と分かりました。
ラジルギからコミカルでポップな部分を引いた印象。何を足したかはこれから見定める。
ショット、ソード、シールドがあるのは変わらないけど、それぞれに経験値があり使用して敵を倒す度にレベルアップしていく仕組み。ラジルギでいうアブゾもあり、プレイ感覚はそんなに変わらない。
シューティングライフ再開であります。ボクたちはこの場所にだったら、いつでも戻ってこれるのさ。