秋風がこの街にも吹いて

大丈夫。生きてます。
ずっとモンスターハンターポータブルやってただけです。イベントもなかったし、書くことがなかったというのもありまして。
今日は久々のイベントだったので日記を書いてみます。「ミキサー×マジック発売記念トーク&ライブ」というやつで、出演は近江知永宮崎羽衣阿部玲子のお三方。秋葉原石丸ソフト2で17時から。ソフト2のイベントスペースはステージが高くて見やすいのがステキ。フラットなスペースで後ろの席だとまったく見えないからね。
感想としては、ういういの所作というか仕草というか、アイドルっぽくていいなぁと思った。あべっこは半ば司会役っぽくイベントを回してました。
エガオヲミセテ」はいいうただ。振り付けも好きだなぁ。