曇天でもキミが太陽の代わり

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!"R"ive 2nd」に行ってまいりました。会場は渋谷GUILTY。開場16時30分、開演17時。これはアルバム「In Bloom」封入の応募券に基づき抽選で招待されたものです。
…すいません。予習が足りませんでしたわ。うりょっちに対しての予備知識もないままに参加したのですが、公開録音はイマイチ楽しめず、ライブでもイマイチ乗り切れず。局地的には楽しめたのですが、総体としてはうーんって感じ。ホームページとか事前にチェックしておけばよかったんだろうなぁ。抽選ハズレた方には申し訳ないですね。
うりょっちは歌上手いし、美人さんだし、公開録音もステージ上のトークも一人で回してて如才ないという印象でした。
太陽とひまわりのイメージなんだけど、それが日陰の生き物たるボクにはちょっとばかり眩しいわけで。
あと、通販で頼んでおいたウィッチブレイディオのラジオCDが届きました。