恋心はいつだって理性の上位だ

そうだ、理性で止まる恋心などあるものか!
つう感じで、この日記においては恋関連の単語を使う頻度がウナギノボリですが、現実には恋からは一番遠い場所に隔離されているところのくらりのふでーすよ。
遠いからこそ希求してやまないワケでね。はいはい。
さて、遠いと言えば冥王星が惑星ではなくなってしまうんだそうで、何か今まで常識と思っていた知識が崩れていくような感覚。まあ、定義だけの問題で冥王星自体は今日も変わらず存在していて、仮に擬人化するならば「オレが惑星だろうと惑星じゃなかろうと、そんなのお前らがつけた名前だろ」って思ってるかもね。
他人のつけた名前に惑わされちゃいかんという教訓?惑星じゃなくなったことですしね…ナニコノオチorz。