愛しい傷跡をさすりながら、ただキミの声を

SEF presents アニラジ公録大集合!」に行って参りました。会場は個人的に好きな九段会館
何か公録がたくさんあって豪華と言えば豪華なんだけど疲れました。16時開演で終わったのは19時30分くらいだった?
さて公録1発目は「さくらと奈々のマジカノ放送局」。パーソナリティは野川さくら井ノ上奈々。ゲストは金田朋子でした。さくにゃんは浴衣姿、なっさんはマジカノのメイド服?でした。金朋さんは今日も面白かった。あとさくにゃんが足を舐めてほしいし、舐めてあげたいみたいなことを言っていて大層モエタ。そんなこと言っていいのか?
酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」は酒井香奈子にゲストは庄子裕衣酒井香奈子は動きが面白いね。
「奈々と優奈のにじいろコレクション」は井ノ上奈々稲村優奈がパーソナリティ。ゲストはLittle Nonのノゾミ、藤田咲豊永利行?。飯塚康一さんもゲストの扱いでいいですか?なっさんが「つよきす」の鉄乙女のコスプレを、稲村優奈が「こいこい7」の蝶野オトメのコスプレをしてました。乙女繋がりだそうで。ノゾミさんも女子高生風の格好をしていてこれがまた!
良子と羽衣の姫様放送局」は個人的に唯一聴いてるネットラジオ(そんなんじゃダメじゃね?)。新谷良子宮崎羽衣にゲストは吉住梢でした。桜上水すずめキター!とか思った。あと、宮崎羽衣のボケっぷりは貴重だなぁとか。周りの人間はオイシイところを持ってかれちゃうから大変だろうけど。
「ちょこッと☆らじお!」は斎藤桃子小林由美子がパーソナリティでした。ゲストはなし。でも、この二人のかけ合いは面白かった。5番組の中では一番だったな。桃ちゃんが何か大柄に見えたんだけど、これはしゅびっちが小さいんだよね。
最後のライブはオマケ的ながらも新谷良子「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」が聴けたので良かった。
あ、そうそう公録と公録の合間を繋ぐ司会はおたっきぃ佐々木阿部玲子でした。あべっこ見れたのは得した気分。無難にこなしていた感。
ちなみにSEFっつうのはSeiyu Event Factoryの略だそうです。TRFみたい。隠し切れないラムズ色はどうしようもないものとして、なかなか楽しかったですよ。今の時代の声優は常識人だとむしろ損をするなぁと思った。