多重のノイズからキミのうたごえを聴き分けたつもりで

午後休を取って秋葉原へ。なんでかって言うと7月2日ゲーマーズの「あまえないでよっ!!喝!!」のイベント参加券とか、8月27日横浜アニメイト桃井はるこmomo-i quality 〜ベスト オブ モモーイ」 発売記念イベント参加券とかのため〜。
あまえないでよっ!!」は全く見ていないのですが、アサ姉真田アサミ)を久々に拝見したいなぁと思ったんですよ。「喝!!」の5巻を買ってしまいました。へぇ樋口智恵子出てるんだー…とかそんなことを今更確認したり。
モモーイの方は折角横浜まで来てくれるんだからということで。横浜アニメイトはリニューアルしてかなり店舗のスペース増えたのですが、イベントスペースはあったっけな?どこでやるんだろ?ちなみに整理券番号は一桁でした。整理番号順に入場するのか知らないけどね。
あと、ふらりと寄った石丸ソフト2でサイキックラバーのイベントがあるというのでついCDを買ってしまったり。7月2日18時からと、ちょうどあまえイベントから回せそうだったという事情もあるけど、デカレンジャーとか聴けたら嬉しいなと。