たとえばキミが二度とボクに笑いかけてくれなくても

他人のブログが更新されてないとか愚痴ってねぇで、まずお前が更新しろっつうの!(いいこと言った!)
というワケで更新します。サセテイタダキマス。低姿勢。
そうそう、日曜のイベントだけどテレビで放送されるとか言ってましたね。テレビ埼玉の…なんだっけ?忘れちゃったけど。
確かにカメラマンが最前に陣取っておられましたし、前列の柵の内側にもステージを見上げるように自動で動いてるカメラもありました。つか、そのカメラには終始映りこんでいた気がしないでもない。あと、肘打ちをしてしまったような気もしないでもない。ごめんなさい。まあ、テレビ埼玉だったらいいか。オイラ神奈川在住だしね。
あと、アルカディア買った。アフロの文章投稿が「カラーイラストってどんな画材で描けばいいの?」という話題に席巻されているのを見るにつけ、文章投稿者いなくなってるんだなぁと海綿体から血が引く思いでした。直裁に言うなら萎えた。
しかし、ここで冒頭の言葉が生きてくるワケですよ。愚痴ってねぇでまずお前が書けと。…むう、書けるのか?最近ゲーセン行ってないしなぁ←大問題。