やがて血のような後悔が私を襲うだろう

ゆかりん銀の旋律、記憶の水音。」を聴く。やべぇ「fancy baby doll」が良すぎ。ツアータイトルになってるだけあって、ライブでも歌うんだろうなぁ。チケ取り失敗すると無性に行きたくなりますよね。まあ、そんなに惜しむならファンクラブに入るなりいくらでも方法はあったワケで、そういう見通しの甘さもすべて自己責任。ここは前向きに6月のモモーイライブに情熱を傾けたいトコロ。つうか、モモーイファンクラブへの入会手続きも早めに済ませなければ。
ちなみに「ゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーン スペシャルDVD応募者全員サービス」というのをやっていて、図らずもDVD、アルバムともに購入したワタクシとしては当然応募するワケですが、その応募用紙の質問に「田村ゆかりの曲で好きな曲を3つ上げてください」というのがありました。「Honey Moon」、「Fortune of Love」、あと1曲何だろう?「Flower Revolution」とか、「シンデレラ・グラフティ」とか、「だって…なんだもん」とか?GAのキャラソンは名曲揃いだなぁと思う。
それにしても定時で帰ってゲーセンにちょっとしか寄らないと一日長いナァ。(まったく寄っていないわけではない)