10年前にキミに出会っていたら恋を躊躇わないけれど

昨日の疲れを癒すため、家で静養。WBC→大相撲→ゆかりライブDVD→麻里安たんライブDVDという時間の過ごし方でした。しかし、筋肉痛は年齢的に明日が本番なので、今日の静養が役に立つのかどうか。むしろ明日に休みたい。あなたの胸で眠りたい。なにそれ。
WBCで書きたいことはたくさんあるけど、世の中で書く人はたくさんいるだろうから割愛。ゆかりライブは見ててゆかりんと一緒に泣いたりしてました。なかなか良い出来。ダンサーさんカッコいいなぁ。めろーん。
あと、昨日の補足。ファンからのメッセージが読まれるシーンがあったんですけどね。井口裕香へのそれが、ゆかちぃと同い年のファンからのもので、「井口さんを見てボクも声優を目指して声優専門学校?へ進学予定です。いつか共演したいです」みたいなものだったんだけど、それがもう半ばラブレターなのよ。聴いてて恥ずかしくなったりもしたけど、若いって良いナァと思った反面自らの歳も自覚した次第。今更進路がどうとかそんな歳ではないワケで。ゆかちぃまだ18だもんね。ファンの彼も頑張ってほしい。
ゲーム的には「雷電Ⅲ」ですが、昨日初めて1000万に乗りまして、6面中盤までたどり着きました。遅々とした歩みではありますが進歩はしています。ところでこのゲーム1プレイしただけで集中力を削られてしまうので、連続プレイをすると大抵1回目より悪いスコアです。「中毒性」がアーケードゲームには重要だと思うのですが、それが少し足りないような気もしますね。もう1プレイもう1プレイで、知らずに終電の時間が来ているようなものがない。一日3プレイくらいで止めておくのが良いかも。