ボクもキミを最期まで好きでいたかった

鋳薔薇」はちょっと休んだら下手になっていてしょんぼり。やはり毎日継続してプレイし続けることが上達への筋道なのかなぁ。
この前本屋で平積みになっていたので買った「容疑者Xの献身」が面白かったので、シリーズ第1弾と銘打った「探偵ガリレオ」を買ってみる。直木賞を取るというのは作家にとって、あるいは出版社にとって大層なブーストになるらしく、東野圭吾の本はどこの本屋に行っても積まれすぎ。個人的には賞を取った作家の本を読むという読書スタイルからは縁遠かったんだけど、「容疑者X」はすげぇ面白かったのよ。他人が良いと評価したんだからそれなりの面白さを内包したものと理解して多少ミーハーになってみても良いのかもしれませんよ。