恋だ恋だと云いながら多くの人が独りでいるように

PSP買ってしまいました。別にやりたいゲームがあるワケでもなく、動画を持ち運びたいワケでもないのですが、これはもう何となく買ってしまったという他ないです。まあ、そのうちやりたいゲームも発売されるかなぁと思いまして。
しかし、どんなゲームが今のボクに出来るかと言いますと、アーケードから移植されたアクションやシューティングはレバーじゃないと出来ないので対象外。シミュレーションかRPG辺りがターゲットではあるのですが、三国志とか信長とかってどうも食指が動かない。…などと悩みながらソフト売り場で30分くらいの時間を費やしてしまいました。
結局ソフトは買わずじまい。近いうちに適当なソフトを買うつもり。オススメがありましたら教えてくださいな。