カーテンを閉めてただ風の音を聞いていた

ここのところ日記の更新が滞っていたのは、別に体調を崩していたとか、心の具合が悪かったとはそういうことではなく、余暇時間の殆どを「GALZOOアイランド」に費やしていたからです。まあ、心の方は多少調子悪い感じですが。
明日はPalletのライブ。気持ちは乗ってませんし、すごい寒いらしいですが、出かけてしまえば何とかなるでしょう。悪条件の方がイベントは盛り上がるものだし。
問題は杉山紀彰サンのパートをどう過ごすかという辺り。単体じゃ集客力がチト弱いから複数の出演者でイベントを成り立たせようとするのは分かるんだけど、ファン層がまったく違うであろうこの組み合わせの意図は今ひとつ不明。