キミとの距離が限りなく近づいて

ラジルギ」は…クリアできませんでした。しょんぼり。
しかし進展アリ。初めて黒ボスを倒して白ボス(ラスボス第2形態とでも思ってください)とご対面ですよ。黒ボスと攻撃パターンは似ているのですが、弾密度が高くなっているので上手く避けられませんでした。黒ボス倒した時点でアブゾゲージが貯まっているとベストなんでしょうけどまだそこまで調整してる余裕がないからなぁ。
あと「エスプガルーダ2」を初プレイ。3プレイほどして4ボスまで行くのが精一杯。稼ぎは大して意識しなかったけど、1回目のエクステンド(1500万?)も果たし、初日としてはこんなもんかなぁという感触でした。
買い物としては「GALZOOアイランド」買いました。ヨコハマヨドバシで。ゲーム買うの久しぶりだよなぁ。