真に透明なものは人の眼には見えない

今日もラジルギはクリアできず。さしたる進展もなくオレホントに下手だな。としばし落ち込む。アンダーディフィートは5面中ボス?を初めて拝みましたよ。ボム抱えてミスするのは勿体無いって分かってるんだけど、弾に反応できないことが多すぎ。
両者を比較すると、ついつい次のコインを入れたくなってしまうのはラジルギなので、中毒性はラジルギに軍配が挙がりますね。
エスプガルーダⅡも出てるらしいけど、ラジルギをクリアしてからにしてみたい。
大塚まえのDVDも買ってみました。この手のグラビアアイドルって守備範囲外で、見ててあまり面白いとも思えないんだけど、かなり沢山の本数が出てるのを見るとそれなりの需要があるということなんでしょうね〜。まあ他ならぬLaLaLu残党のまえちゃんなので。