諸々の不安要素を抱えながらそれを分け合う人もなく

やはり多少落ち込んでいたほうがHPの更新をする頻度は上がる気がする。幸せで満ち足りた人間がブログで自己の内面を不特定多数の人間に公開などするはずがない。
そんなワケで最近は不幸ではないけれど面白くもない日々を過ごしております。「鋳薔薇」以来やるゲームがないとかそんな単純なことから、もっと深刻な悩みまで。諸々の不安要素を抱えながらそれを分け合う人もなく。
土曜日は職場の同僚の結婚式で、日曜日はブロッコリー秋まつりです。結婚式の2次会で「明日声優のイベントなんですよ〜」なんてことが言えるはずもなく、また敗残兵のような気分で帰宅するのみかと思うと今からブルー。