早い時間の下り電車にまだキミの姿を探している

パリーグプレーオフの面白さに比べて日本シリーズのこの一方的な試合展開ときたら!
まあ、勿論大差がつく試合もあるんだろうけど、3試合連続2桁得点っつうのはあまりにも酷い。別に阪神ファンじゃないボクからしてももうちょっと頑張ってよタイガースと言いたくなりますね〜。折角ゲーセンにも(ちょっとだけしか)寄らずに帰宅してるのに。
ふと連想したことはスイングしないプロレスの試合。全日出身レスラーと新日出身レスラーが試合をするとかみ合わないっていうのが10年くらい前のプロレス界ではよく言われてましたよね。そんな感じ。日本シリーズって意外に好試合が少ないような気がします。
プロレス界も今や交流が進んでそんなことはなくなったのかもしれません(が、正直最近プロレス見てないのでよく分かりません)。野球も交流戦を何年か重ねていくなかで名勝負が多く見られるようになれば良いと思います。もう今年はロッテの優勝でいいや。
あと、昼休みに坂本真綾のニューアルバムをフライングゲット。同僚に見られたりしたが真綾だったからセーフだなと思う(実際は余裕でアウトのような気もするが)。まあゆかりんマキシとかよりは!