アニフェスを諦めて、ご飯を食べに行ったり、ゲーセン行ったり。もうボクはダメかもしれない。罵ってもいいですよ?
昼飯はサンマルク。ランチコース2人合わせて5000円くらい。うわ!普段320円の豚丼食ってるオレが!腹いせにパンを23個食べた。焼きたてパンは美味いなぁ。
ゲーセンでは一緒にQMA2をやったり、ZOOをやったり。虫姫さまプレイを見せたり…これはいつか夢見た「カノジョと一緒にゲーセンに行く」ってヤツですね!夢実現中!オレ夢実現中!つうワケで楽しかったので良しとする。
ノロケてるつもりはないんだけど、どうもそんな内容に見えてしまいますね。オレの人生にも一回くらいこんな瞬間があっても良いだろう的感慨。