加齢とともに衰える反射神経と視力。そんなマイナス要素と戦いながら今日も「虫姫さま」ですが、一応オリジナルはクリア。ウェポンはW使用。エンディングは結構良さげだったけど、画面遷移が早すぎてイマイチ理解出来なかったよ。あと最近コンタクトしてると目が痛い。だからボクが泣いていたのはエンディングに感動したのではなく目が痛かったせいです。
ちなみに何でクリア出来たかと言うと、「3面の1UPはボム使っても出る」ということを知ったから。だって大往生だってケツイだってボム使うと1UP出なかったじゃん…。無理して取りに行って死ぬことが多かったんですよね。あとは「ボム残して死なない」とかかなぁ?まあどんなシューティングにも言えることですけどね。
マニアックは5面にたどり着くのが精一杯でした。こちらは長く楽しめそうです。