まるであなたを抱きしめているような

地元のゲーセンに「トライジール」発見。
意外に(失礼)面白い。今日のトコロは5面まで。スコアは200万ちょっと。トータルで5、6プレイ。「トゥエルブスタッグ」は一日3プレイくらいが限界だったけどなー。左腕が疲れるから。
さてこのゲーム、ミスするとパワーアップが元の木阿弥なので途端にやる気がなくなります。「Gストリーム」に相通ずるところが…などと分かりにくい例えをしてみる。
つうか、「トライジール」新作のワリにレゲーのようなたたずまいですよね。とりあえず5面の橋のような障害物に当たって死ぬのは基本ですか?4ボスのレーザーは「いかにも撃ってきそうなカタチ」をしていたので避けられたんだけどなぁ。あの橋に当たり判定があるとは思わなかったっす。