徳永愛さんのライブに行ってきました。会場は初台DOORS。
レポートを書くほど覚えてないけど、とりあえず覚えている限りのことを書いてみましょうか?
えーと、まなびぃが来ました。水野愛日さんです。何かユニット作って活動するらしいですよ。ちょっと微妙な感じもしますが、二人とも頑張って欲しい。
ライブ自体は観客が大人しい感じで、それほど大騒ぎしないボクですら跳んでた方じゃないかなぁ?結構ノリが良い曲も多いんだけど。
会場は11日のマイタリズムライブほどじゃなかったけど、やっぱり混んでました。
11月7日にもライブをやるそうなのですが、現時点では行くかどうか決めかねています。ファンクラブに入らなければ前の方で見るのは望むべくもないし、だけどファンクラブに入るのはちょっとためらってしまうくらいののめり込み度なんですよね。どうしよ?