元LaLa♪LuのリーダーHinanoさんが新しく結成したバンドの解散に伴い、榊原ゆいとしての活動をメインに据えて頑張っていくことにしたのは、LaLa♪Luメンバーのその後の動向をそれなりに注視しているワタクシとしては勿論存じ上げていたのですが、そのCDが結構売れているみたいなのでちょっと驚きました。
確かに歌は上手いし、それはそれで可愛かったりもするので、成功するかもね〜。頑張ってほしいものです。
あと、ナカニシマミさんがGGF学園祭欠席みたい?GGFの中で数少ない顔と名前が一致するメンバーだったのに。「メンバー10人そろってのイベント開催が実現!!」ってチラシにうたってたのにね。何かあったんでしょうか?