色あせてゆくキミの笑顔を閉じ込めたくて

パソコンでテレビを見れるようにしたぁぁぁい!あとLaLa♪Luのビデオとかをデジタルデータにして保存したぁぁぁい!
という前々から持っていた欲求を実現させるべくTVキャプチャBOXを買ってみました。ついでにDVDドライブも買ってみました。ダブルレイヤー対応でしてよ?
買ったのは上大岡ヨドバシカメラ。ちなみに川崎、横浜、上大岡のヨドバシカメラは前日のベイスターズの成績によりポイント還元がプラスされることがあります。1点差で勝つと+1%、2点差で勝つと+2%…という具合に増えていき、+5%が上限。昨日巨人が5点差で負けたので買い時といえば買い時だったワケです。
DVDメディアも数枚買って、会計は38000円くらいだったのですが、ポイントが約9000円分つきました。まあこのポイントもどうせDVDに化けるのでしょうけど、ちょっと得した気分ではあります。なんか騙されてる?
あと、↓のお買いモノには基本的にソフトしか書かない方針で。