この夏をいつか懐かしく思い出すために今は

門脇舞「マイタリズム」発売記念イベントに行ってきました。開催場所は新しい…というかビル自体は古いし、しかも狭くなってしまったアソビットシティ
そう言えば前のアソビットシティの跡地は「ドンキホーテ」になるみたいです。アキバにドンキホーテ?うーん、そぐわないような気がするナァ。
そんなワケでアソビット6階のイベントホールは前よりもかなり手狭でした。歌ったのは

  1. デリシャス∞タイフーン
  2. 透明パール
  3. メガパンダ

の3曲。歌も良いんだけど、ドン・マッコウさんとのトークがオモシロ。握手会も長めで順番が来るまでかなり待たされましたが、流されるよりも好感が持てますよね。
とにかくこの夏キャラショやらCD発売記念イベントやらコミケやらライブやらで、かなりの数のイベントをこなしている渦中の門脇嬢。本業のアニメの方もお仕事増えてますし、体には是非気をつけていただいて乗り切ってほしいものです。あとファンも頑張れ。CD何枚買うか知らないけど。
ボクも来週コミケ行こうかなぁ?TWOFIVEブースに行くためにー。