あれから一年経ってそれでも忘れられなくて

気づいたら床屋に2ヶ月くらい行ってません。見た目カッコイイ男ならまだしも、もてない男のカテゴリに頭から爪先まで完全に入っているワタクシとしてはかなりムサイ。
でも何か休日は出かけてることが多くて髪を切りに行ってる暇がないんですよね。いやいくらなんでも床屋に行くくらいの時間はある。時間はあるが精神力がない。具体的には床屋のおばちゃんと話す精神力がない。子供の頃からの顔見知りだからなんか色々と話しかけてはくれるんだけど、そんな子供の頃の話してほしくない。一応勤め人なんだし最低限の身だしなみは整えておくべきなんだろうけど、今日は酷く精神力が低下していたので床屋はバスしました。
そんなワケで今日も人と話す必要のない横浜ゲーセンへ。見た目アクティブかも知れないけど、人と触れ合わないんだから、引きこもってるのと変わらなーい。だってオレ今日誰とも話してなーい。あと横浜は花火大会があるということで浴衣姿のカップルがうじゃうじゃいて、テロでも起こしたい気分になりまちた。呪われろ!
ゲーセンでは「ZOOO」全25面クリアしましたよ。約57万点。次は目指せカンストかなぁ?
ゲーマーズでは「さおりん・すみれのみにふぇあ2手渡しツアー」というのにフラフラと釣られて「みにふぇあ2」買いました。ドラマCD付きというのも買う動機付けとしてはかなりの割合を占めてます。生写真はさおりんでした。GGFってまだ全員の顔を名前と守護妖精が一致しませんが、そもそもお店増えたり無くなったりしてるんですけど、その辺どうなってるんでしょうかね?何かそういうこと調べる情熱がどんどんなくなってるんだよなぁ。