束の間の光の世界

今日もイベント。昨日はちょっと毛色の違うイベントでしたが、今日はいつものアキハバラ。ちなみにキャラクターショーは見送りました。
つうワケで新谷さや香さんと美弥乃静さんのイベントでした。場所は石丸ソフト1。勿論ボクの目当てとしては元LaLa♪Luのさや香さんなのですが、美弥乃静さんも可愛かったですにゃー。折りしも新アニメ「下級生2」の主題歌を歌われることも決定した矢先、これから注目かなーとも思います。思うだけかもしれませんけど。
ともあれ、ライブあり撮影会あり握手会ありポラ撮影ありで盛りだくさんでした。これを1時間に詰め込むのがまあ凄いと言えば凄いんだけど忙しない感は否めませんでしたね。
あと、さや香さんの「Over the Sters☆星の彼方で☆」のカップリングは「パープルタウン」なんですよ。八神純子の。無理に新曲を歌うよりも既存の名曲をカバーしてくれた方が個人的には嬉しかったりもします。ソロライブが9月26日かー、行きたいけどなぁ。
あと余談ですが、秋葉原駅前でマリみてのコスプレしながらチラシを配っているおそらくは姉妹設定2人組のオンナノコがいらっしゃって(何故か敬語)大層萌えた。
えーそして明日は徳永愛さんのライブです。午前中だけ仕事して一旦帰宅して着替えてから会場に向かう予定。3日連続になっちゃったけど大して疲れてないのが救いです。火曜は休み取ったしねー。