全ての行動はどんなに意義のある停滞よりも

今日はお芝居を見に行きました。普段のボクからすると珍しい行動なのですが、このお芝居には声優さんが出ていると言えばご納得いただけるでしょう。
東京桜組の「俺たちは志士じゃない」という舞台でした。どんな声優さんが出ているかというと、こやまきみこさん、笹島かほるさん、佐久間紅美さんなど。場所は三鷹。武蔵野芸術劇場。
感想はと言いますとナカナカ面白かったです。こういったきっかけを大事に自分の世界を広げていくことは大事なことだと思うのです。
帰りに新宿ヨドバシに寄ったらipodミニが出てました。デザイン的にやっぱりカッコよくて色も数種類あったりして、思わず欲しくなっちゃいますね。HDDレコーダーは数あれど頭抜けている感じはありますよね。