寝苦しい夜にキミのことを思って、もっと眠れなくなったりして

うああ、もう連日暑ぅい!
さて、ご存知の方はそんなにいないと思うのですが、ボクの家は去年建て替えられたんですね。んで、それまでクーラーというものがありませんでした。勿論今はあって、最近は暑いので頼り切っているワケですが、よく人が言う「クーラーの不自然な寒さ」というのがようやく分かるようになりました。ほら「クーラーの寒さは嫌いだから…」なんて言う人がいるじゃないですか。そーゆー感覚が今まで分からなかったんですよね。上手く言葉には出来ないんですけど、確かに人工的な感じがして、空気の質が悪くなるような。
だからと言ってクーラーのスイッチは切りませんけどね。暑いのキライ!