あなたに逢いに遠くへゆくの

はじめの一歩69巻ですか、オレも歳を取るワケだよ…
さて26日の徳永愛さんのシークレットライブの招待ハガキが送られてきました。例の3ヶ月連続DVDを買ったときについてきた応募券に基づくものです。ところで3ヶ月連続リリースって何となく南野陽子を思い出しませんか?(ちゃんとついてきてくださいね)
場所は初台ですって。んで初台ってどこよ?って思ったワケですが、何か新宿の近くだそうで、こんな感じにイベントによく行くようになってから都内の地理に多少は詳しくなる傾向にあります。フツーに暮らしていたならば絶対に行くことのない場所に行くとういうのも、この趣味をする上でのメリットかも知れない。
でも、フツーに暮らしていたら行かなかった場所の地理に詳しくなっても、フツーに暮らしていたら行かなかったんだから、フツーの生活では別に役に立たないしメリットでも何でもないんじゃないかと思ったりもします。
兎に角、この前出たアルバム「Scarlet」まだあんまり聴いてないので(一応開封はした)、予習しておかないとね〜。
つうか26日って月曜日じゃん!18時からだから仕事が終わってからでも間に合うけどスーツでライブ行くのも何だから午後休くらいは取りたいですなぁ。んで、翌日も休みたい。休みたい!休みたい!もう仕事行きたくない!行きたくなぁぁぁい!