あれだけ大きかった想いは今どこにいったんだろう

げんしけん」面白いですね。本屋で見かけて気にはなっていたのですが、アニメ化するという話を聞いて、それが良いキッカケになりました。昨日は3巻までしか買わなかったので、今日近所の本屋で早速4巻を買ってしまいましたよ。初めてのエロゲにときめく心理描写は10年程前(オヤジやん!)の自分自身の心境に非常に良く似ていて、ただならぬ共感を覚えました。エロ同人もゲームやアニメで見慣れたキャラの本来だったら有り得ない痴態を見られる辺りにときめきましたよねぇ。今はそんなフロンティアもなくなり、エロゲもエロ同人も買わなくなってしまいましたが。ボクも歳をとったということなんでしょうか?成長はしてねぇけどな!
でも現実はもっと男だらけの世界だと思う。女性キャラが出てないとマンガとして成り立たないんだろうけど、あまりのラヴコメ展開に登場人物が妬ましくなります。ああああああオタクの彼女欲しいなー。新規採用職員でコスプレ趣味のメガネっ娘とか入ってこねぇかなー。ドリーム。
あとサクセスから出てる「ZOOO」ってゲームが面白くて、昨日も横浜ゲーセンで結構プレイしたんだけど、元々はGBAとか携帯電話のゲームなのね。初めて携帯にゲームをダウンロードしてみました。