結局はこんな小さな幸せを抱きしめるしかなくて

今日は「キャラメルドラマCDvol.3 発売記念イベント」です。出演は井上喜久子お姉ちゃんと永井のあ嬢。場所は秋葉原石丸ソフト1。日記を再開してからは初めてのイベントですね。
イベント開始が19時からと遅いにも関わらず、12時くらいには秋葉原に着いてました。色々な店やゲーセンに寄ったりして時間を潰しました。小雨が降ってましたが、そのせいか人手が適度に少なくお店巡りはしやすかったのが良かった。あ、HeyでD!Dさんに会ったりもしました。いつもの「ゲーセンで会うのは必然」ってヤツ?久々に「ブレイブブレイド」やったら6ボスエンドブルーで死。「マーズマトリクス」もあったのでやってみたかったけど、あっという間にゲームオーバーになるのは分かりきっているのであえてプレイしませんでした。このゲームをクリアした頃はシドニーオリンピック直前だったような気がするのであれからもう4年ですか。切ないですなぁ。
それはさておきイベントはやっぱり喜久子さんのトークは面白いナァという具合で聞いてるだけで楽しめました。「井上喜久子17歳です!」には「オイオイ」で返すというファン同士のコンセンサスが出来たので29日のイベントで使えたら嬉しいですね。・・・ハガキが当たればね。
そんなこんなで1時間くらいのイベントでした。
あと「ラブロマ」面白いです。オレもこんな恋がしてぇ!ちなみに某店で買ったのですが店員さんがすげぇ萌え声で少し幸せな気分になりました。結局はこんな小さな幸せを抱きしめるしかなくて。